2010年04月26日

ベイビーラッシュ

あったか〜い(*^_^*)


今日は庭で1日遊びました。

インゲンやラディッシュを植え。
もったいなくて 食べなかった インカのめざめを 植え。 インカのめざめとは じゃが芋です。サツマイモのようで美味しいの。


初 チャレンジ。芋植えちょうど 芽も出てるし。 何とかなるっしょ。


多肉は
あちゃー(゜▽゜*)


出産ラッシュ! 産婆もたいへん(T-T) あれも これも ちびちび 細々 出てるし!
え〜
しかも、皆さん、三つ子や四つ子普通。

もう ベッド足りません。

そうこう しているうちに、 昨年 枯らした アイスプラントが 黄泉がえりしており、 しかも種まで飛ばしたようで とんでもないトコからも芽が。



あっ!


去年 アメシロにやられた 多肉(種類が分からないんだけど) も 蕗の薹みたいに 芽吹いて!!

ワイルドストロベリーも あちこちに 手を伸ばして……
緑の侵略者(笑)
これなら、インゲンもガンガン育つかな?
食べられるのが一番


  


Posted by cim at 16:13Comments(0)あれこれ話