2009年09月16日

カレンダー

来年の話だなんて、 鬼が笑うでしょうか???
でも、 コレばっかりは、早く買わなきゃ、お気に入りは無くなるの!!!






来年のカレンダーが でてますよ~。
どれも 可愛いです^^
 ほら。。。。。。。




またまた こちらも。。。。




ほれほれ、 見てみ~




買いそびれないように、 準備してね。トールドールにあるよ。宣伝だけど。face06

ソウソウ、買いそびれと 言えば、 昨日発売の キャスキッドソ3 は参りましたね。今日行ったら、(無いのは当然か?)
本屋さん、完売。
一応、予約はしたものの、 
「お渡しできるかはちょっと、、、、、」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・

あの、バッグ、現物をみましたが、今までに無い丈夫さで、ポーチもあるし、バッグもデカデカで、おお威張りです。
なんとかゲットすべく、パソコン向かい、よーーーーーやく、確保できました。づがれだ~~icon15

もう、オークションにも出ててたワ!
普段使い用と、眺める用に、2個3個 ほすぃ~face03
買いそびれた方、がんばって、探して^^
  


Posted by cim at 16:37Comments(2)可愛い雑貨

2009年05月01日

5月1日の記事



今日は お店の お留守番。

かごの中から 可愛い発見




こっちにも 可愛いの発見
ドラえもんに頼んで大きくして貰いたい

お店の中には お宝が隠されています(笑)
  


Posted by cim at 12:32Comments(2)可愛い雑貨