2009年11月25日

お店情報

イベントも無事終わりましたー
有難うございました。


今月29日まで 郡山ハーモニーステーションにて、トール・ドールは 常設販売しております。

お出かけの際は是非ご覧下さい。

お店にもちょこっと 品物を戻しました。

こちらにも お立ち寄り下さいませませ
  


Posted by cim at 13:20Comments(1)handmade(@^▽^@)

2009年11月23日

雑貨&手づくりマーケット

うすい通り
ハーモニーステーション
雑貨&手づくりマーケット をやってマス。

本日 最終日。

ナチュラルな服もあります。
ハンドメイド好きにはたまらないレースも。
可愛いアクセサリーやハンドメイド品がずらり〜
沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

  


Posted by cim at 11:16Comments(0)イベント

2009年11月21日

イベント開催

うすい通り
ハーモニーステーションで
雑貨&手づくりマーケット開催


可愛い宝物を探しに来て下さい

森ガール必見
  


Posted by cim at 11:02Comments(0)イベント

2009年11月18日

イベント

11月21日
22日
23日
郡山ハーモニーステーション

にて 手作り、雑貨マーケット開催

場所は うすい 通りの斜め前。
是非 お越し下さい。

  


Posted by cim at 10:24Comments(2)handmade(@^▽^@)

2009年11月12日

真実

童謡で
雪やこんこ あられやこんこ…

ありますよね。
その一節に
『猫はこたつでまるくなる』
とありますが
実際 猫はこたつで 丸くはなりません。
むしろ トドのよう(笑)
長〜〜〜く伸びて、ます
丸くなるのは こたつの外です!
  


Posted by cim at 14:21Comments(3)あれこれ話

2009年11月11日

ちょこちょこと…

お店に 置いてみました。
お花いっぱいのネックレスは シンプルな服のアクセントに

モチーフセットは ポイントに使って欲しいですね。 ダーラナホースも 手持ちのポーチなんかに縫い付けて


  


Posted by cim at 11:02Comments(0)handmade(@^▽^@)