2009年12月21日

白湯のみダイエット

しばらく前に話題になった 『白湯飲みダイエット』





以前 ミネラル豆乳ダイエットで 3キロ減に成功しましたが、すっかり戻りました。リバウンドってやつ


お手軽だから、の理由で白湯飲みダイエットに挑戦してみますー。
あんまり簡単で期待デキマセン。
やっぱり運動が大切かも。
画像のお水は、亀田選手がトレーニング中などに飲んでいるお水らしいです。
ヒトは 飲んだお水が10秒で血液に取り込まれる……とウワサに聞いたので、イイ水使うと 更に効果倍かしら、ね。

まあ、水道水で十分デスケド〜(笑)

白湯飲みダイエットの本まで買いました(笑)
やってみよう
  


Posted by cim at 12:44Comments(1)あれこれ話

2009年12月19日

ホットケーキミックスで!

キッシュを焼いてみました。

パイ生地無し。生クリーム無し。


材料不足を心配しながら、あるもの で挑戦。


絹豆腐 半分
粉チーズ
スキムミルク
豆乳
ツナ缶(汁ごと)
玉葱、半分
しいたけ、3個
ホットケーキミックス卵 3個


これを グルグルして焼きました。
量は 適当(笑)
ん〜、豆腐をクリーム状に混ぜておくのがコツかな。

粉は沢山入れてはダメダメ。 多分、今回は80グラム位。多分…だよ。
気になる ホットケーキミックスの香りは、しませんでした。

ブロッコリーを入れると綺麗かも。
溶けるチーズは欲しかったね。まあ、『あるもの』 だけで 出来たにしては 美味しいです。

豆腐のおかげか、しっとりしてました。

  


2009年12月15日

仲間いり。


カメレオン さんです。





はじめまして、  です。
日光の当たり具合あなんかで 色が変わることから、 カメレオンなんだって~~
ふむふむ。。。。
しっかり者みたいなので、安心して育てられるかも。


こちら、似たのは もってますが、可愛いお姿。
澄江さんです。



澄江さん イイ~~!^^
ほれるぅ

沢山ふやそ!

こちらは  胡蝶の舞さん。














なんか、舞妓さんを紹介してるみたいで 笑っちゃう。

どなた様も 美しきお姿。  


Posted by cim at 15:23Comments(0)あれこれ話

2009年12月14日

ワンピース

見て来ました

ワンピース
凄いヒトです〜
整理券も配られてました
パンフレット完売。次回入荷未定
うちは 買えました。良かった〜〜

は映画館で色んなグッズを買えましたが、今は無いんですね〜
パンフレット見て通販しろってか

ま、いいや
久々の映画です。恋愛モノでなくて アニメっつーのがね、なんともね〜。母は仕方ないね

でもルフィかっこい
ううん、敵陣に乗り込む、ミンナ、超かっこいやっぱりワンピース大正解。

一方、会津からで来た小学生が近くにいて、4時からしか 見れなかったんだけど どうしたかしら
会津では見れないって、パパが…
あの子大丈夫かしらね。
さてさて 気になっていた、ワンピース 『零』


事前にネットで見てましたが、やはり ジャンプで 先日出た内容でした。
……薄いわぁ。
カードも 付いてます。
全巻コレクションしてるからには、なくてはなりません。

ともあれ、ワンピース、大人気でした。 特に週末は お早めに
  


Posted by cim at 08:48Comments(0)あれこれ話

2009年12月09日

森ガール






ちょっと 見えずらいかな。
ぢゃあ これ。




ミニ丈の リバーシブルバスト。 コサージュ付き。
いろんな タイプあります。ブラックチェック&リネンとか。

これに、ダブルガーゼのストールを巻きました。レース編みのストールを重ね着け、ボリューミ~。
         ほらね。







こんなことして  遊んでました。もこもこアイテムを追加すると もっと 森っぽいです。帽子とかですかね。カメラも忘れずに。
キャミワンピが かわいいです。 厚めの生地だから、冬もいいです。
でも 私が着ると ニンプっぽいですuu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットはじめます。
  


Posted by cim at 15:23Comments(2)handmade(@^▽^@)

2009年12月09日

イベント、お世話になりました

12月6日 日曜日
ウエルズホーム 安積町展示場
にて クリスマスフリーマーケットが行われました。


雑貨 日用品 衣類や、トールペイントの講習会もありました。

お願いして 私の作品も少し参加

先日ブログでした ハートのモチーフが 無事お嫁入りいたしました〜〜


その他、ご購入の皆様、関係者スタッフの皆様、有難うございマスッ

またまたまたまた 大人可愛い 『何か』を作りますね
  


Posted by cim at 10:20Comments(0)イベント

2009年12月08日

赤くあかく

今日は お友達とランチ


帰宅後 カロリー消費の為に 庭でごそごそ


しばらく ほったらかしの植物が 色を増し、素敵になりました。
こんなに真っ赤〜。


  


Posted by cim at 17:39Comments(0)あれこれ話

2009年12月02日

大人可愛いアクセサリー

師走 第 一号
完成


ハートは可愛いと思う。乙女アイテムだよね。

でも あんまりラブリー過ぎるのはなぁ。大人だしな〜。

歳がなぁ…。


……。





大人に使えるモノを探して
レース糸で編み編みしたら こんな具合

全てのビーズとハートモチーフが移動出来るから、色んな顔にアレンジ出来ます。

大人可愛い うふふ トールドールに置いて置きます。
これなら 使えそう
  


Posted by cim at 12:26Comments(1)handmade(@^▽^@)