2009年12月09日

森ガール






ちょっと 見えずらいかな。
ぢゃあ これ。




ミニ丈の リバーシブルバスト。 コサージュ付き。
いろんな タイプあります。ブラックチェック&リネンとか。

これに、ダブルガーゼのストールを巻きました。レース編みのストールを重ね着け、ボリューミ~。
         ほらね。







こんなことして  遊んでました。もこもこアイテムを追加すると もっと 森っぽいです。帽子とかですかね。カメラも忘れずに。
キャミワンピが かわいいです。 厚めの生地だから、冬もいいです。
でも 私が着ると ニンプっぽいですuu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットはじめます。
  


Posted by cim at 15:23Comments(2)handmade(@^▽^@)

2009年12月09日

イベント、お世話になりました

12月6日 日曜日
ウエルズホーム 安積町展示場
にて クリスマスフリーマーケットが行われました。


雑貨 日用品 衣類や、トールペイントの講習会もありました。

お願いして 私の作品も少し参加

先日ブログでした ハートのモチーフが 無事お嫁入りいたしました〜〜


その他、ご購入の皆様、関係者スタッフの皆様、有難うございマスッ

またまたまたまた 大人可愛い 『何か』を作りますね
  


Posted by cim at 10:20Comments(0)イベント