2009年04月30日

麻 の編みバッグ

麻の 編みバッグです。

にんじん ジャガイモ
にんにく 
など 根菜 を入れて キッチンに 
ぼ~ン  と 放り投げてください。

あらラン

雑誌で みた 感じ~~~ って なりませんicon14

何でかんで 持ち歩かなくても、 収納にも お役立ちです。
  


Posted by cim at 21:39Comments(0)

2009年04月30日

ホットケーキミックスでスコーン

ホットケーキミックスって
お利口。

卵と ヨーグルトをぐるぐるして 焼いたら

スコーン


ヨーグルトだけでもOK(*^O^*)

嘘みたく なかなかのデキバエ。


バターを 足すと 更に旨さ爆裂。ヨーグルトの量で水分は加減してね。
  


2009年04月30日

happyフェスティバル有難う



happyフェスティバルに参加させて頂きました。
いろんな作家さん達と、お話出来て、勉強になりました。
皆さま有難う~!
さて

私、cim です。
ちむ
と 読めませんね。無理やり読んで下さいね。

少しづつ handmadeをしています。 ブログを地域密着型な こちらに お引っ越し致しました。

見て頂ける方は 少ないだろうけど 宜しくお願いします(^▽^)

すこぅし イベントにも 参加させて 頂いております。

希望ケ丘の
『トールドール』
で お留守番している日があります。
今 三春 ハーブガーデンで イベント中~

可愛いものが沢山ですよ。
お店の ブログに紹介されてるはず(@^▽^@)

お日様 ピカピカな日に ハーブガーデンを楽しみながら こちらもみてね。

応援コメント お待ちしてますね。
暖かい目で 見てね。  


Posted by cim at 17:43Comments(3)