2010年06月30日

めえぷる展は大盛況

    めえぷる展
        ありがとうございました!!!!


重い、オモイ  といいながら、 こまいぬかきさんに、
テーブル運びをお手伝いいただきました。

当日、汗ダクの搬入を お手伝いに駆けつけてくれた miuママ!!
パンもって来てくれた jgさん^^
  
お暑いなか ご来場の皆様、出展者の作家サマ。
遅ればせながら、 皆様に感謝いたします。




  


Posted by cim at 11:59Comments(1)

2010年06月23日

めえぷる展 Vol 2

             6月26日      
      
            ビックパレットにて

            めえぷる展開催です!!!


午前中、荷物を整理していましたが、 なかなかはかどりません。

頭も痛くなります。

当日のディスプレイも考えておきたいのに。




当日は息子たちが来ないので、1人だし。

いつもなら、棚を組み立てたり、荷物を運んだり、大活躍なのになあ・・・

今回はテーブルをお借りするので、まだいいけど。

一人荷物を運んでる、小さくて、気の毒なオンナは、きっとアタシです。

どうぞ、よろしく。

きっと、お客様がいらしても、準備が終わっていないかも。

品出し しながらの販売・・・・大目に見てください。



             お詫びにアンティークレースをご覧下さい。





和みましたか(笑)  


Posted by cim at 13:17Comments(5)

2010年06月20日

シュシュ



シュシュが 似合う〜

しかも何かゴージャス。セレブ猫だわ(笑)

猫用の付爪もあるんだって。

引っ掻き防止らしいけど、買ってみようかしら
  


Posted by cim at 18:41Comments(0)あれこれ話

2010年06月16日

メロメロ

ロシアンブルー
の赤ちゃんが 我が家に来てしまいました。


次男の足にしがみついて 眠っております。


  


Posted by cim at 19:06Comments(0)あれこれ話

2010年06月14日

ハンドメイド

めえぷる展に出せるかしら?


かごバック を作りました。 コットン糸でアミアミ、レースを付けたり モチーフを付けたり。


ほんの 一部分を撮影。
全体像は めえぷる展 にて御披露目。

森ガールはもちろん、浴衣にもイイかも。
  


Posted by cim at 15:45Comments(0)handmade(@^▽^@)

2010年06月10日

開花


                  
                        エケベリア



                              
                         セダム

多肉の花が 咲いております。

案外 可愛い姿。

葉にばかり 目が行くんですが、この時期はとてもわくわくww

  


Posted by cim at 15:16Comments(5)あれこれ話

2010年06月09日

無料

叔母の家に呼ばれ 行ってみました。



ネギ 竹の子 野菜もろもろ タダ〜。

畑に出向き、スナップえんどう 取り放題。
レジ袋 ぱんぱんに頂きました。

実家の母が作った『食べるラー油』と『食べる?もろみ』も 瓶に詰め、
ちゃっかり、拝借。

大変 豪華です(笑)


  


Posted by cim at 15:22Comments(0)あれこれ話

2010年06月02日

イベントです

           イベント情報


            めえぷる展  Vor.2 



6月26日 SAT

10:00~16:00

ビックパレットふくしま(多目的スペースB)




前回も お世話になった めぷる展。

今回は、ビッグパレットです。 カフェ、飲食ブース有ります。
楽しみですね。
是非 来てね~
  


Posted by cim at 12:11Comments(2)