2010年06月23日

めえぷる展 Vol 2

             6月26日      
      
            ビックパレットにて

            めえぷる展開催です!!!


午前中、荷物を整理していましたが、 なかなかはかどりません。

頭も痛くなります。

当日のディスプレイも考えておきたいのに。




当日は息子たちが来ないので、1人だし。

いつもなら、棚を組み立てたり、荷物を運んだり、大活躍なのになあ・・・

今回はテーブルをお借りするので、まだいいけど。

一人荷物を運んでる、小さくて、気の毒なオンナは、きっとアタシです。

どうぞ、よろしく。

きっと、お客様がいらしても、準備が終わっていないかも。

品出し しながらの販売・・・・大目に見てください。



             お詫びにアンティークレースをご覧下さい。



めえぷる展  Vol 2


和みましたか(笑)



Posted by cim at 13:17│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。ペコリ(o_ _)o))

めえぷる展に参加されるんですね。
大きなイベントみたいですねぇ~♪
準備とか大変でしょうけど、すっごくうらやましいです。
がんばってくださいね。

変わったバラですね。
初めて見ました。きれぇですねぇ・・・♪・:*:・ ( ̄* )
Posted by 小鳥箱のことり at 2010年06月23日 13:24
こんにちは。

私の大好物、アンティークレース。
うん?でも。。。違う。

薔薇なんですね~~♪
ヒラヒラした感じがとっても愛らしいアンティークレースです。
うっとり。。。*
Posted by lulu*lulu* at 2010年06月23日 14:55
何もなければ、手伝ってあげたいとこだけど・・・ごめんよ。

午後には遊びに行くからそれまで頑張っててね。
Posted by miuママ at 2010年06月25日 15:47
昨日は、お疲れさまでした!
こんどまた、どこかのイベントでお会いできるでしょうか。
そのときは、トイレ番ぐらいはさせてくださいね!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月27日 23:06
お疲れ様でした。
やっぱりいろいろ大変だったみたいですね。
私は真っ赤な顔して走り回っていたので
落ち着いてブースを見ることができずでした。
ゆっくり見たかったな~~。。これが、全参加者さんの気持ちのようです^^;
めえぷる展へのご参加、ありがとうございました。
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年06月28日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。