2011年08月31日

プチママン

あっという間に 8月も終わり。



9月には プチママン さんで ハンドメイドのイベントがございます。

大人可愛いモノ
(*^_^*)



レース糸や ナチュラルなコットンやリネン糸などを使って 編み編みしました。


最近 何も作らないね


と 旦那様に言われ 新作も 登場です(^∞^)。


プチママンで、場所検索!
☆ポチ☆

  


Posted by cim at 20:38Comments(0)イベント

2011年08月25日

らららラッキー

秋なんですね。

何だか花粉症の症状がきてます(泣)


喉がいたいから 飴でも…と思ったら!!


ラッキー(笑)
二個入ってる!
なかなか無い こんな事。
  


Posted by cim at 11:10Comments(0)あれこれ話

2011年08月18日

9月のイベントのお知らせ

    
    
                                                            handmade   market    


                                        ~手づくり小物・雑貨の3DAYショップ~  

                                 プチママン    
      
                            
                            9月15日(水)~17日(土)

                              10:00~14:00





地震以来、なかなか 参加できなかったイベント。

楽しいイベントになるように 持っていくものをあれこれ 見ています。
棚はどうしようかな~
コレ・・・・・・・  いるかなあ・・・・
なんて、 汗ダクダクで、やっております。
場所は プチママン というところです
鶴見担 です。


開成山を越して49号線を進むと、 ロッテリア ありますね。
そこを文化通りに曲がって進み、狭い道をまた曲がるんです。私の覚えでは・・・・(笑)

どうぞ、「プチママン」で 地図を見てください。

チラシも出来上がりました。
ちゃんと地図載ってます。
沢山の方に 来てほしいです。
  


Posted by cim at 11:18Comments(0)イベント