2010年06月10日

開花

開花
                  
                        エケベリア


開花
                              
                         セダム

多肉の花が 咲いております。

案外 可愛い姿。

葉にばかり 目が行くんですが、この時期はとてもわくわくww



同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 15:16│Comments(5)あれこれ話
この記事へのコメント
おぉ。。。

きれい。
Posted by めえぷる at 2010年06月10日 18:51
*めえぷる*さん


イベント 宜しくお願いいたします。

多肉の花、 イロも可愛いのよ
Posted by cimcim at 2010年06月10日 22:14
我が家の多肉も咲いたよ。

健気ななかににも、主張してる感が好き。

庭を眺めていると時間を忘れる。どこか他の世界に
引き込まれるような・・・

忙しい日々でも、ボーっとするひととき
大事にしたいね。
Posted by miuママ at 2010年06月12日 20:39
*miuママ*さん



今は ぞくぞく増えだす多肉。 庭も花盛りじゃない?
今日はさつまいも植えましょう。  秋の お楽しみのために!!
Posted by cimcim at 2010年06月13日 08:25
*miuママ*さん



今は ぞくぞく増えだす多肉。 庭も花盛りじゃない?
今日はさつまいも植えましょう。  秋の お楽しみのために!!
Posted by cimcim at 2010年06月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。