2009年12月09日

森ガール

森ガール




ちょっと 見えずらいかな。
ぢゃあ これ。
森ガール



ミニ丈の リバーシブルバスト。 コサージュ付き。
いろんな タイプあります。ブラックチェック&リネンとか。

これに、ダブルガーゼのストールを巻きました。レース編みのストールを重ね着け、ボリューミ~。
         ほらね。


森ガール




こんなことして  遊んでました。もこもこアイテムを追加すると もっと 森っぽいです。帽子とかですかね。カメラも忘れずに。
キャミワンピが かわいいです。 厚めの生地だから、冬もいいです。
でも 私が着ると ニンプっぽいですuu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットはじめます。


同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事画像
力作
保険
ribbon
クッキー絞り器
ウサギクッキー
果たしてそれは。
同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事
 力作 (2012-07-19 14:46)
 保険 (2012-07-04 15:02)
 ribbon (2012-06-28 14:55)
 聞いて〜ダイエット (2012-05-21 18:59)
 クッキー絞り器 (2012-05-11 18:43)
 ウサギクッキー (2012-05-02 14:17)

Posted by cim at 15:23│Comments(2)handmade(@^▽^@)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。またカワイイ作品を物色しに行きま~す(^_^)v
Posted by I&Mママ at 2009年12月09日 19:06
I&Mママさん

早速  コメント ありがとうね~~
雑貨屋巡りしようね。
Posted by cimcim at 2009年12月10日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。