2009年12月14日

ワンピース

見て来ました

ワンピース
凄いヒトです〜
整理券も配られてました
パンフレット完売。次回入荷未定
うちは 買えました。良かった〜〜

は映画館で色んなグッズを買えましたが、今は無いんですね〜
パンフレット見て通販しろってか

ま、いいや
久々の映画です。恋愛モノでなくて アニメっつーのがね、なんともね〜。母は仕方ないね

でもルフィかっこい
ううん、敵陣に乗り込む、ミンナ、超かっこいやっぱりワンピース大正解。

一方、会津からで来た小学生が近くにいて、4時からしか 見れなかったんだけど どうしたかしら
会津では見れないって、パパが…
あの子大丈夫かしらね。
さてさて 気になっていた、ワンピース 『零』


事前にネットで見てましたが、やはり ジャンプで 先日出た内容でした。
……薄いわぁ。
カードも 付いてます。
全巻コレクションしてるからには、なくてはなりません。

ともあれ、ワンピース、大人気でした。 特に週末は お早めに


同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 08:48│Comments(0)あれこれ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。