2011年09月29日

ダイエット?

ダイエット どうなった!


と 話がありました(笑)


すみません、3日坊主で。

相棒を買いました。噂のあの スニーカーです。
運よく、ネーム入れのサービスも受け、定員の
『人気で売り切れてしまう…』


の誘惑に ブーツタイプも購入! こちらにもネーム入れ(*^_^*)

もう、この二足しか履かない!!

ちゃんと 歩いてます。
うふふ

旦那は、『効果ないらしいよ』
なんて、言ってます。
私だけ買ったから、ひがんでんるだな。


TSUTAYAで見た
『毒だしダイエット』の本。
とりあえず 立ち読み。
で、実践中★


明日は ウォーキングついでにTSUTAYAで、この本を 購入するんだぁ!


軽く 実践中ですが、腹が凹んできたよ。
痩せたのではなく
『出た』
んだね。


3日で終わると笑われないよう、自分、磨きます。
  


Posted by cim at 19:05Comments(0)あれこれ話