2012年07月05日

大変







先日、鏡石まで バスケの遠征の道すがら。
お店発見。あれは?
くたびれた、、、、さびれた、、、、、味のある、、、、、、、、、、、、アンティークな作りの。雑貨屋さん?
窓から、ファイヤーキングミッケ~~


一人じゃ行けないな(@  @)
方向音痴だし。
二日続けて、通り過ぎました。

最近、スマホで、ブログってたら、変になってる。
PCでみたら、が、画像が??????
今日は、PCいじってるので、お久しぶり。ここから更新です。


そういえばね、3日位、編み編みしてました。
昨日は、大きめ薔薇。
なんか、今朝、右肘の激痛でおきました。

イテテ・・・・いてて・・・いてて・・・・・イタタタタタ

と、夫の弁当をやっと。
子供のパンが、片手でモテないほど。

夫には、   痛風     といわれました(怒)
腱鞘炎てきな?と思っています。急性の。

彼の高いシップ貼ってたら、だいぶ動きに支障ないので。

大変ね、年って(´;ω;`)

免許更新して、写真撮ったけど、大変、大変。
隠しておきたい゚(゚´Д`゚)゚
年って大変。
5年前のと 全然ちがーーーーーう。

  


Posted by cim at 15:38Comments(0)あれこれ話