2009年05月11日

米ぬかピーリング

米ぬかピーリングをしました


米をかるくすすぎます
少ない水で強く研ぎます。これを別容器にとっておきます。
米ぬかピーリング


三時間…と にはありましたが 私は 一晩冷蔵庫に置きました。
すると 二層に。

上澄みを そっと捨てます。

下の とろりと した モノを 顔に 塗り 20分位で 渇いたら 指で ポロポロこすります。

もお ちゅるんちゅるんでした

天然物だし、安心。高いピーリング材を 買わなくても 米なら 毎日 研ぐしね



Posted by cim at 16:47│Comments(1)
この記事へのコメント
すごい!!感動です!
明日、さっっそくやってみます☆

失礼しました!
Posted by aura_panda_somaaura_panda_soma at 2009年05月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。