2010年09月10日

編みもの教室開催だにゃ

★お知らせ★


9月だというのに、この気温。秋はまだでしょうか。
そろそろ、編みものが落ち着いて出来る時期です。

ほっこりお茶でも飲んで、1日(半日?)ニットカフェ。
いかがでしょう。


2回目となりますが
来週 めえぷる さんで編みもの教室を開催致します。
ブドウ色の糸を用意しました。
初心者、大歓迎です。


今回、簡単、四角を編みます。一枚でコースター
長くつなげてマフラー
2枚合わせてミニポーチ、気合いで 大きく繋げれば 膝掛けや ソファーに……


お利口四角を 編んでみませんか!

レース糸で編むと繊細で これまた 素敵よん。


簡単だから 是非 覚えて下さいな。


日程は 来週です。
13日〜15日の間かな。
詳しい日時は またアップします。

また、お花を作りたいと言う方や、今回 予定が合わない方、 ご連絡下されば 開催しますので、是非 ご一報下さいな(*^_^*)


★ 持ち物
5号 かぎ針


★ 料金
飲み物次
お一人様 1000円

お問い合わせ
めえぷる様


同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事画像
力作
保険
ribbon
クッキー絞り器
ウサギクッキー
果たしてそれは。
同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事
 力作 (2012-07-19 14:46)
 保険 (2012-07-04 15:02)
 ribbon (2012-06-28 14:55)
 聞いて〜ダイエット (2012-05-21 18:59)
 クッキー絞り器 (2012-05-11 18:43)
 ウサギクッキー (2012-05-02 14:17)

Posted by cim at 10:07│Comments(0)handmade(@^▽^@)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。