2011年09月15日

イベント

本日から 土曜日まで
プチママンで ハンドメイドのイベントです。


暑い中、 足を運んで下さった皆様 有難うございます。


お昼ご飯は プチママンのスタッフの手作りランチを 頂きました。


デザート付きで、野菜もお肉も取れて、スープも付いてました(*^_^*)


明日も どなたでも頂けるみたいです。
美味しかったですよ。
今夜は、メインを真似しようと思います!!



今日は、良い初日を終える事が出来ました。
明日も お待ちしております(^O^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ナチュラルに…
9月のイベントのお知らせ
編み物 教室。。。。?
イベント、お世話になりました
雑貨&手づくりマーケット
イベント開催
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ナチュラルに… (2011-09-01 15:44)
 プチママン (2011-08-31 20:38)
 9月のイベントのお知らせ (2011-08-18 11:18)
 編み物 教室。。。。? (2010-04-08 13:02)
 イベント、お世話になりました (2009-12-09 10:20)
 雑貨&手づくりマーケット (2009-11-23 11:16)

Posted by cim at 15:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。