2009年08月28日

英字新聞

バック 作った


なかなか 丈夫で 惜しげもなく じゃんじゃん使えます


新聞紙を使って みたよ。
あなたも 作りたい


同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事画像
力作
保険
ribbon
クッキー絞り器
ウサギクッキー
果たしてそれは。
同じカテゴリー(handmade(@^▽^@))の記事
 力作 (2012-07-19 14:46)
 保険 (2012-07-04 15:02)
 ribbon (2012-06-28 14:55)
 聞いて〜ダイエット (2012-05-21 18:59)
 クッキー絞り器 (2012-05-11 18:43)
 ウサギクッキー (2012-05-02 14:17)

Posted by cim at 14:38│Comments(6)handmade(@^▽^@)
この記事へのコメント
つくってみたいです^^。
テレビで、ペットボトルが3本入っても大丈夫と
言っていたので、そんなに強度があるのかな~?って。

どうですか?
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年08月28日 21:06
初めて訪問します。
先日はコメントありがとうございました。

英字新聞かっこいいです!
最近まざっせ郡山で教室があったようですが
用事があって参加できず残念でした。
丈夫なんですね?
Posted by olive at 2009年08月29日 12:01
*ぐーもぐ*さん

これ、 馬鹿にできないんですヨ。
楽々 ペットボトル 入ります。
破れると 思うでしょ。
使ってみると、案外丈夫で 捨てるのも 気が引けないし
じゃんじゃん 使えます。


*olive*さん

これ、 丈夫で、簡単につくれて、 可愛いんです。
新聞のカラー画像面を うまく使うと 和風だったり、 風景画を面に出来ます。サイズも変えれる!!

結構 「ほしい」って 言われるので、 作り方教室でもしようかな(笑)
Posted by cimcim at 2009年08月30日 13:28
作り方教室する時は、ブログで宣伝してくださいね。
参加しまーす^^。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年09月01日 11:58
これですね(^_^)

かなり良いかも。実物みたいです。
Posted by バンビ at 2009年09月02日 21:29
*バンビ* さん
今日はお邪魔新した~~
以外に丈夫だから、 なんか笑っちゃう
Posted by cimcim at 2009年09月02日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。