2010年02月25日

春だし!!

春だし!!
上着がいらないキョウ。。。
花粉症で、 いやになる前に 楽しくジャム作り。
春だし!!

ぐつぐつ   グツグツ。

部屋中 甘くて可愛いニオイ~~。(でも 鍋の中は 地獄みたいだ(笑) )

ジャム作りって、お金持ちな感じしない??
旬の そのままでおいしいのを  さらに 美味しくしちゃうんだからね。
型崩れの いちご だって、 美味しさは変わらないでしょ。

私の一番は、いちご。
ブルーベリーや、ブラックベリーもおいしいかった。
ベリー系が、 スキです。


いつものように、濃度を確かめ    とか言って
味見 味見 face05                               太るモトだな、コリャ。。。。。



さてさて

ビンに詰めて、、             んん、 上出来。
春だし!!

                                       ビンに入りきらない ジャムを 帰宅した息子がペッロッペロ。
                                             ネコか????


同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 16:12│Comments(1)あれこれ話
この記事へのコメント
今日は半そでで過ごしています♪
こんな暖かい日久しぶりじゃないでしょうか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 相互リンクのエンジョイ宴会リンク at 2010年02月25日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。