2011年02月16日

断捨離

不要なものを 手放して、スッキリ暮らす!

『断捨離』

最近 そんな本をみました。



あるのよ、あたしも。

痩せたら着るつもりの服。
使わないアクセ。
溢れる食器、何人いるんだ?位のマグカップ(笑)
紙袋、趣味の材料。
何個もあるバック。
ストックの日用品…
小さくなってきた子供服。
そろそろポケモンのビデオも要らないだろ。


捨てられない、捨てられない。
あんなもの、こんなもの。



長男、進学の春に向け、サッパリな部屋を望みます(*^O^*)


よって、私も 捨てれる女になるつもりです。
明日は燃えるゴミの日だ!!



やるぞーー♪〜θ(^0^ )

(言わなきゃ、取りかかれない(笑))


同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 11:42│Comments(0)あれこれ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。