2011年10月31日

今年もあと2ヶ月

皆さん 痩せました?
冬は、体が、蓄えようとするんですよね。
自然界の法則ですよねー

今年も、あと2ヶ月なのに、
何とかなるんすかね?



夕方、早めに暗くなるので、ウォーキングでもしてやろかと、考え中です。


良く考えますけどね。
玄関出ませんね(笑)



さて、先日、体重計が
可愛い数字をだしました☆


ここで、気を緩めたら
すぐ ぶよぶよ腹のぽっこり妊婦腹になるので
ぜひとも 増えてくれるな!
と 思ってます。





昨日のイベント(子供)もありまして
今 書類を まとめなきゃ で、 数字やパソコンと格闘していましたら


あら
あら不思議



こんな時間。
カップラーメンでも すするしかなかろう。

あ、また ダメ飯!!

食べた分の倍、排出したい私です。



皆様の

これで痩せました


を 募集中。
だらけ女のわたしに
いいお話を教えて下さい
  


Posted by cim at 13:57Comments(0)あれこれ話