2009年08月05日

おうちサラダ

今日のサラダ

庭で採れた自家製

パプリカ
ミニトマト
セルバチコ(ルッコラみたいな)

これに、知り合いの農家から購入の
玉ねぎと枝豆。
新鮮サラダです。
みんな、地元産

ドレッシングは オレンジジュース+オリーブオイル+コショウ+醤油。 おいしそ
息子が、混ぜまぜできあがりぃ


同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 18:46│Comments(2)あれこれ話
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
サラダ美味しそうですね。(*^_^*)
ほんと暑いとサラダが食べたくなります。
自家製ドレッシング参考にさせていただきますね。
Posted by RikoRiko at 2009年08月07日 19:42
Rikoさん

お元気ですか^^
ドレッシングは子供には食べやすいです。大人には 酢 をたしてください。
グレープフルーツジュースでも美味しいです。
ジメジメ であまり気分がのりませんが、製作はすすんでいますか?
Posted by cimcim at 2009年08月11日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。