2011年06月09日

猫が食べる?

買ってきたキャベツに興味があるようなので


試しに 一枚プレゼントしましたら、


ハムハム言いながら食べてる(笑)
ただの悪戯なのかな〜


同じカテゴリー(あれこれ話)の記事画像
大変
手荒れ
ポテトサラダ?
黒豆茶
ほっこり 茶
ごはん
同じカテゴリー(あれこれ話)の記事
 大変 (2012-07-05 15:38)
 手荒れ (2011-12-15 11:28)
 ポテトサラダ? (2011-12-14 10:52)
 黒豆茶 (2011-12-05 14:34)
 ほっこり 茶 (2011-12-05 07:59)
 ご飯か… (2011-11-29 14:34)

Posted by cim at 16:39│Comments(5)あれこれ話
この記事へのコメント
こんばんは~。
私の友達の猫もキャベツを食べますよ。
遊びに行ったときに見ました。
意外ですねぇ。
Posted by かずみ at 2011年06月10日 23:30
はじめまして。
すべってころんで?大分県からです。
キャベツ食べる猫ちゃんいるんだ!?
家の「おにぎり」は、お魚くわえた・・・♪だな。
Posted by にぎにぎ at 2011年06月12日 20:59
*かずみ さん*

けっこう むしゃむしゃ食べて わらいました。
「猫の草」って売ってますよね。
試しに 買ってあげたら、これも喜んで食べました。
Posted by cimcim at 2011年06月14日 11:13
*にぎにぎ さん*


おなかに 溜まった 毛を吐き出すのに 葉を食べるって 聞いたけど、 家の子は 食べるばかりですぅ・・・・
Posted by cimcim at 2011年06月14日 11:17
久しぶりに覗いたら
ちまちゃん ダイエットしてるし〜

ところで
ちまちゃんち ロシアンブルー居るの?
めちゃめちゃカワイイ♡
Posted by もなみなも at 2011年09月29日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。