2009年10月15日

焼きドーナツ

焼きドーナツです。
生地を 入れすぎて、 マフィンかも・・・?になっちゃいました。(笑)

焼きドーナツ

かろうじて、ドーナツの証、 「穴」!

この焼き型、 6コしか作れないのよ。 ホットケーキミックスの生地だから、手間ないんだけどね、
あまった生地を、フライパンで、蒸しパンに。地味だ、、、、わ。











焼きドーナツハイ、おやつ~~~





同じカテゴリー(ホットケーキミックス万歳)の記事画像
おからケーキ
IKEAの!
お昼は…
ケークサレ
HMシフォンのレシピ
HMで(^O^)シフォン
同じカテゴリー(ホットケーキミックス万歳)の記事
 おからケーキ (2011-07-28 13:34)
 IKEAの! (2010-12-29 17:27)
 お昼は… (2010-07-29 12:09)
 ケークサレ (2010-03-25 10:10)
 HMシフォンのレシピ (2010-01-28 09:13)
 HMで(^O^)シフォン (2010-01-25 11:23)

この記事へのコメント
はいはーい!
cimさんの焼きドーナツ、
ぜひ食べてみたいでーーーす♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月15日 17:57
おぐおぐ さん

揚げるよりヘルシィ!!
周り パリかりでおいしいよ~~。

生地に溶かしバターを入れると 風味アップでした。
Posted by cimcim at 2009年10月16日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。